正解:①
解説:サビをクイズにしたんですが、曲名思いっきり入っていたので急遽隠すという…w MARETUさんの曲はハズレ無いと思います。リズム取ってて楽しいのでお勧めします
解説:リズム、音程、ブレスなどなどの要素全てが難しいと思っていますこの曲。 難しい曲ほどハマってしまう…この曲歌えたらさぞかっこいいでしょう。 トーマさん帰ってきてくれないかな。
正解:④
解説:ジミーサムPの曲で一番好きな曲です。 ボカロとしては長めの5分半ぐらいの曲なんですけど、あっという間に時間が経ちます。 個人的にBメロの「少し広く感じる〜」の所のメロディーラインが好きです。
解説:有機酸さんの独特な世界観に引き込まれる。 lili.は花ちゃんを使ってるんですけど、キレのある声で淡々と歌わせるの好きです。 間奏のピアノもとても綺麗です。
正解:③
正解:美人
正解:②