Quizoo くいずー

 小説のセリフ検定 より
小説家になろうのとこの小説の検定です
 マスターの酒のセリフ
  1. 「うわ、久しぶりだな。昔はこの駅ボロくて汚かったのに」
  2. 「うわ、久しぶりだな。昔はこの駅ボロくて汚かった…。」
  3. 「うわー、久しぶりだな。昔はこの駅ボロくて汚かったのに」
  4. 「うわ、久しぶり。昔はこの駅ボロくて汚かったのに」
制限時間:無制限
コメント
難易度:
出題数:119人中
正解数:107人
正解率:89.92%
作成者:かりんちゃん (ID:20730)
No.出題No:25890
最高連続正解数:0 問
現在の連続記録:0 問
検定に挑戦
一問一答クイズ一覧
予習・復習
トップページ
 予習・復習/一問一答クイズ
出題文をクリックでクイズにチャレンジ!
すぐに答えを見たい場合は「解答を表示する」をクリックしてください。
こちらで学習をして、このクイズ・検定の合格を目指しましょう!
①私「主語がでかい、あなた個人の中にだけある小さな例の一つだけでしかないものを、そう言う必要があるのか?」
②私「主語がでかすぎ、あなたの中にだけある小さな例の一つだけでしかないものを、そう言う必要があるのか?」
③私「主語がでかすぎ、あなた個人の中にだけある小さな例の一つだけでしかないものを、そう言う必要があるのか?」
④「うわー、久しぶりだな。昔はこの駅ボロくて汚かったのに」
解答を表示する

正解:③

①「よう、こんな所で死ぬなんて勿体ない。死ぬならもっとその体を有効活用しようよ」
②「やぁ、こんな所で死ぬなんて勿体ない。死ぬならもっとその体を有効活用しようよ」
③「やぁ、こんな所で死ぬなんて勿体ない。死ぬならもっとその体を有効活用しようぜ」
④「やぁ、こんな所で死ぬなんて勿体ないぞお。死ぬならもっとその体を有効活用しようよ」
解答を表示する

正解:②

①「朝一番、教会が部品を欲しいそうだ。どうする、お前」
②私「主語がでかすぎ、あなた個人の中にだけある小さな言葉の一つだけでしかないものを、そう言う必要があるのか?」
③「朝一番で、教会が部品を欲しいそうだ。どうする、お前」
④「朝一番で、教会が部品を欲しいそうだ。どうする?お前」
解答を表示する

正解:③

①「話は聞きました、先輩。ミイラ化した遺体は前日まで普通に生活していた人物と」
②「話は聞きました先輩。ミイラ化した遺体は前日まで普通に生活していた人物。」
③「朝一番で、教会が部品を欲しいそうだ。どうする、お前さん」
④「話は聞きました先輩。ミイラ化した遺体は前日まで普通に生活していた人物と」
解答を表示する

正解:④

①「…三十二発?」
②「……三十二発!」
③「三十二発?」
④「話は聞きました先輩、ミイラ化した遺体は前日まで普通に生活していた人物と」
解答を表示する

正解:「……三十二発?」

①「ふふ、もっとうまく誤魔化しなさい。表情に出すような者、家令を任せるつもりはないわ? これは二度目はない。分かったわね?」
②「ふふ、もっとうまく誤魔化しなさい。表情に出すような者に家令を任せるつもりはないわ? これは二度目はない。分かったね?」
③「ふふ…。もっとうまく誤魔化しなさい。表情に出すような者に家令を任せるつもりはないわ? これは二度目はない。分かったわね?」
④「ふふ、もっとうまく誤魔化しなさい。表情に出すような者に家令を任せるつもりはないわ? これは二度目はない。分かったわね?」
解答を表示する

正解:④

①「は? 私が本当にそれを望んでるって思ってたの? 笑える。そんなわけないでしょ、あなたが…あなたが嫌いだからよっ!」
②「は? 私が本当にそれを望んでるって思ってたの? 笑える…。そんなわけないでしょ、あなたが……あなたが嫌いだからよっ!」
③「は? 私が本当にそれを望んでるって思ってたの? 笑えるwそんなわけないでしょ、あなたが……あなたが嫌いだからよっ!」
④「……三十二発?」
解答を表示する

正解:「は? 私が本当にそれを望んでるって思ってたの? 笑える。そんなわけないでしょ、あなたが……あなたが嫌いだからよっ!」

①「そう言うな。同僚だからな、同僚。仲良くしろとは言わんが、多少の交流はもっとけ。一緒に仕事してもらう時だってあるかもしんねー」
②「そう言うなよ。同僚だからな、同僚。仲良くしろとは言わんが、多少の交流はもっとけ。一緒に仕事してもらう時だってあるかもしんねーしな」
③「そう言うな。同僚だからな、同僚。仲良くしろとは言わないけど、多少の交流はもっときな。一緒に仕事してもらう時だってあるかもしんねーしな」
④「は? 私が本当にそれを望んでるって思ってたの? 笑える。そんなわけないでしょ、あなたが……あなたが嫌いだからよっ!」
解答を表示する

正解:「そう言うな。同僚だからな、同僚。仲良くしろとは言わんが、多少の交流はもっとけ。一緒に仕事してもらう時だってあるかもしんねーしな」

①「そう言うな。同僚だからな、同僚。仲良くしろとは言わんが、多少の交流はもっとけ。一緒に仕事してもらう時だってあるかもしんねーしな」
②「糸が髪についたぞ〜っ。ほんっとウザいな! クモ!!!」
③「糸が髪についたぞ〜っ。ほんっとウザいよな! クモ!!」
④「糸が髪についたぞ〜っ。ほんっとウザいな! クモ!!」
解答を表示する

正解:④

登録タグ
関連するクイズ・検定
検定に挑戦
クイズ・検定一覧
○×マルバツクイズ一覧
一問一答クイズ一覧
トップページ
 その他・関連するクイズ
このクイズ・検定や問題に関連するクイズを出題しております。出題文をクリックするとクイズにチャレンジできます。
すぐに答えを見たい場合は「解答を表示する」をクリックしてください。

以下のクイズは、小説家になろう!検定より、出題しております。
説明:サイト「小説家になろう」の小説や作者、サイト自体に関してのクイズです。
①ヒナ
②ソノダ
③ハナマル
④「糸が髪についたぞっ。ほんっとウザいな! クモ!!」
解答を表示する

正解:①

①梅崎裕輔
②梅崎祐輔
③梅咲裕輔
④梅咲祐輔
解答を表示する

正解:②

①2004年4月4日
②2004年4月3日
③カゲロウ
④2004年4月2日
解答を表示する

正解:④

①2004年4月1日
②オーバーラップ文庫WEB小説大賞
③モンスター文庫大賞
④ネット小説大賞
解答を表示する

正解:④

①ラノベ作家になろう大賞
②CHILORU
③CHILOLU
④CHIRORU
解答を表示する

正解:CHIROLU

①佐竹勤
②佐島勤
③佐林勤
④CHIROLU
解答を表示する

正解:②

①内田友和
②佐宮勤
③内田和也
④内田裕也
解答を表示する

正解:内田健

①アイソフィア
②内田健
③アイテーリア
④アイスホーン
解答を表示する

正解:③

①右なつめ
②アイラカット
③原なつめ
④暁なつめ
解答を表示する

正解:④

①スマートフォン
②スマートキル
③スマートホン
④スマートスキル
解答を表示する

正解:①

①近松
②希なつめ
③味噌
④白米
解答を表示する

正解:④

①一
②近衛
③五
④三
解答を表示する

正解:七

①ナイツ&マジック
②ログ・ホライズン
③七
④盾の勇者の成り上がり
解答を表示する

正解:①

①痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。→→→山口悟
②居酒屋ぼったくり
③蜘蛛ですが、なにか?→→→馬場翁
④君の膵臓をたべたい→→→住野よる
解答を表示する

正解:①

①文月達平
②葉月達平
③転生したらスライムだった件→→→伏瀬
④睦月達平
解答を表示する

正解:長月達平

①香月美夜
②桂月美夜
③金月美夜
④歩月美夜
解答を表示する

正解:①

①神埼黒音
②理不尽な孫の手
③長月達平
④FUNA
解答を表示する

正解:④

①犬塚惇平
②月島秀一
③森田季節
④可換環
解答を表示する

正解:④